■ABOUT■
●注意!! 18歳未満プレイ禁止!!
●結局完成は11月末になった、大幅に遅れたハロウィンイメージのゲーム。
●ややゲーム性が強め。(コンプが多少面倒かも)
●時間制限あり選択肢があります。
●注意!! 暴力や暗い展開、グロを含みます。少しでも不安な方はやめておいた方がいいです。
●主人公が神学生設定なので宗教的な考え方をします。
●半分おふざけで、ストーリー要素は薄く、まさにやおいです。
●エロが多いので一気にやると飽き飽きすると思います。
●爽やかで明るいハッピーエンドは期待しないで下さい。
■SCHREEN SHOT■
01 02
CG12枚+α。CG閲覧モード、回想モードあり。セーブ12個+クイックセーブ。
今までの短編より値段が高いですが、総合的なシナリオ量は「花の~」と同じくらいです。
■SPEC■
種類 ハロウィン風BLAVG
配布開始日 2014年12月1日
価格 300円(+税)
ファイルサイズ 約44.3MB
画面サイズ 800×600
プレイ時間 シナリオトータル2時間程度
対象年齢 18歳以上
動作環境 ●マウスがいります!!
●DirectX9(November 2008)以降用/ WindowsXP以降専用
●不安な方は、NO-Worldの体験版などをやって動作するかお確かめ下さい。
■念の為の注意点■
いわゆる地雷要素がどうしても心配な方の為、ネタバレを含みますが特に危なそうなのを下に書いておきます。反転してお読みください。
●主人公は多分元々その気あり
●主人公攻めあり(メイン3人相手ではない)
●近親相姦あり
■不具合などについて■
詳しい報告をくださっている方、本当にありがとうございます! 助かります!(そしてごめんなさい)
バグ、修正箇所などの情報を随時更新します。
●CONFIGのSPEEDがSPEDになっている誤字・・・修正未定
●フルスクリーンに切り替えると、CONFIGでウィンドウモードに戻すボタンが不可視になる(あるべき場所を押せば機能はします)・・・修正未定

●2日目にある条件を満たしてジャックの所へ行くと会話が文字化けして強制終了する。・・・Ver1.02で修正
●ジョンとジャックの所へ行くと妙なループが起こる・・・Ver1.02で修正
●シーンリストの時の背景が「END」となっている。・・・Ver1.02で修正
●一日目に「やっぱり檻へ戻る」を選択すると強制終了する。・・・Ver1.02で修正
●一回の起動内にある条件で調理場を何度か通ると強制終了する。・・・Ver1.02で修正
●消えたジョンが復活する。・・・Ver1.02で修正

●ジャックを一日目にスルーし、二日目や三日に初めてジャックを選ぶとループする。・・・Ver1.01で修正
●ジョンがついてきている状態で秘密の部屋に入ると、ジョンを無視してイベントが起こる。・・・Ver1.01で修正

●イースターエッグに関しては、CGやENDを見ても記録には残りません。
●CGはリストに登録されるのが12枚、エンドは10個、シーンは8個です。
■Ver1.02修正パッチ■
■Ver1.02修正箇所■
●2日目にある条件を満たしてジャックの所へ行くと会話が文字化けして強制終了する。・・・Ver1.02で修正
●ジョンとジャックの所へ行くと妙なループが起こる・・・Ver1.02で修正
●シーンリストの時の背景が「END」となっている。・・・Ver1.02で修正
●一日目に「やっぱり檻へ戻る」を選択すると強制終了する。
●一回の起動内にある条件で調理場を何度か通ると強制終了する。
●消えたジョンが復活する。

■Ver1.01修正箇所■
●ジャックを一日目にスルーし、二日目や三日に初めてジャックを選ぶとループする。
●ジョンがついてきている状態で秘密の部屋に入ると、ジョンを無視してイベントが起こる。

■注意■
パッチを当てると、セーブデータがおかしくなったり、スキップがうまくいかなかったりする可能性があります。
おかしいセーブデータは使わない、スキップはコントロール押しっぱなし、などで対応していただければと思います。
■現在のバージョンがVer1.00の方■
■現在のバージョンがVer1.01の方■
■Share版DL販売■
現在販売中の物はVer1.02です。Ver1.02以前の場合は、Ver1.02のパッチを適用してからのプレイをお願いします。(バージョンは、ウィンドウタイトルに出ます。「MORTAL SWEETS」としか書いていなければVer1.00です)

MORTAL SWEETS DLsite.com直リンク MORTAL SWEETS DiGiket

■EXTRA■
購入者様向けのページです。ユーザー名は「mortal」、パスワードにはドクターの名前をアルファベット半角小文字で入れて下さい。
  1. TOP
  2. GAME
  3. MortalSweets

↑UP

inserted by FC2 system